MeguのYouth&Health研究所

わたしの人生

Abib美容パック

スキンケア好きさんからこれほんっと良いからとおすすめの美容パックを頂きました。

 

今、スキンケアに力を入れてるので新しい情報はありがたーい😊

 

早速、夜に貰ったパックを出してみると滴る程の美容液と共にまるで粘膜のような触り心地のシートパックがぬるんと出てきて驚きました。

 

顔に乗せて15分。なんか段々と視界が悪くなりだして鏡を見たら、シートパックの潤いが凄すぎて顔面から滑り落ち😂

 

こんなパックは初めて😂元の位置に戻して滑らないようにソファーに横になりました。

 

次の日の朝、目が覚めた時になんとなくリフトアップしてる感じがして鏡を見に行ったらハリが!

 

このパック凄いー。とても気に入りました。

 

頑張った時や特別な時のご褒美ケアパックに取り入れたいと思います♡

 

f:id:inspi2157:20230916163528p:image

 

MeguのYouth&Health研究所