MeguのYouth&Health研究所

わたしの人生

ミレーナ装着2日目

昨日のミレーナ装着で体がびっくりしたのか、疲れて12時間寝ました。

 

起きてからカフェに行くと空間が臭い。

元々、嗅覚過敏で遺伝子的に合わない人の臭いがダメだったりしていて、それが更に過敏になりあの獣の臭いが臭い。加齢臭臭い。長居することが出来ずに帰宅。

 

帰宅後、洗濯したのでコインランドリーに行って中に入ると獣の臭いと加齢臭くっさー!

コインランドリーの中が加齢臭の香りで充満してる。乾燥機から出てる他人の洗濯物の臭いだ。

 

ミレーナで嗅覚過敏に更に発車がかかってしまったのだろうか?

 

とにかくわたしは、アロマなどのナチュラルな香り、ディフューザーなども人工的では無いものじゃないと頭痛や吐き気がするタイプなので

 

とにかく加齢臭と言うか獣の臭い他人の体臭が苦手で生理が楽になってく過程で一時的に臭いに対して過敏になっているだけならいいけど、これが5年続くとなるときついので、経過観察って感じです。

 

ただ、体感はかなり楽な感じがあり、脳がずーっと子宮に振り回されて生きてきたのを感じます。

 

子宮のストレスを脳がリサーチしていた感覚がわかる。だけどミレーナで軽くなっているので脳がストレッサーを探せないというか。

 

人間はホルモンの奴隷だなとつくづく思いました。

 

嗅覚過敏は数日で治ってくれー!加齢臭が鼻につくストレスで、数ヶ月前から、毎日、3Lの鼻うがいもして臭い抜いててもこれじゃーつら〜