MeguのYouth&Health研究所

わたしの人生

美白ドリンク

色白ですねー!のお言葉頂きましたー。

 

ありがとうございます😊

 

なんだけどねー、実は私が色白なのは色白をドリンクで作り上げているからなのですよ。

 

水面下の努力と継続次第でだれでも色白さんになれるので、、、アレルギーがなければ。

 

そのアイテムはトマトジュース🍅そこにMCTオイルを入れてついでに太らない体も同時にゲットしています。

 

ダイエットするより太らない体を継続的に作る方が楽なのでストレスフリーを選ぶわけであります。

 

私が行った色白作りは、半年以上毎日トマトジュースを飲みました。明らかに色白になったなーって実感してから毎日飲むのを辞めて、

冷蔵庫にトマトジュースは常備しつつ日焼けした日や活性酸素が溜まったような時やトマトジュース欲が出た時に飲んでリセットさせてくようにしています。

 

人間、毎日義務化になると嫌になる生き物なので細胞に覚えさせたら自由にするというのがわたしのやり方です。

 

不思議なもので、わたしの肌を見た人は日焼けしててこの色白なんでしょ。って言葉を吐きます。

 

色白を作るのにはトマトジュースだけではなく、お味噌もいいのでお味噌汁も飲んでいます。

 

夏に日焼け止めをすると熱を逃す為に開いた毛穴に蓋をしてしまいわたしは湿疹がでるタイプなので、体には日焼け止めは使用せずに顔だけに止めてあとは日傘で対処。そしてなるだけトマトオイルジュースを飲んで抗酸化しちゃいます。

 

トマトやトマトジュースは、リコピンが豊富に含まれていて、紫外線によるメラニンの生成を抑制する働きやシミや日焼けの予防に効果があるとされています。 肌がダメージを受ける前にリコピンを摂っておくことが重要なのだそう。

f:id:inspi2157:20230918175116p:image

 

MeguのYouth&Health研究所