MeguのYouth&Health研究所

わたしの人生

年齢通りに老化しなくていい

はじめましての人と会話をする時に必ず年齢を聞いてくるのあれ何?って思うのは私だけだろか?

 

そんなに年が必要なんですかねー?って毎度毎度思う。

 

年数というカウントによって女性ならホルモンの変調が起きて不調が出た時の目安にしたり必要な部分ではある。医学的な部分では人間になってる年数は必要だとは思うがそれ以外は特に要らないんではなかろうかと私は思うのです。

 

老化する信念とは、今までの社会で〇〇才はこんな見た目でこんな雰囲気でこんな話し方で、年齢を知ることによって自分のポジションを確立したり、そうゆう脳に刷り込まれたことを殆どの人達が具現化してるんだろうなって思う。

 

老化する信念が集合的無意識層にあるから、そこに自分の意識が繋がっていれば当然のごとくニューロンが交換され周りと同じような姿形で老化するのであろう。

 

いち早く老化のメカニズムである集合的無意識層から自分の意識を切り離した方がいいことを数年前に気づいてそれを見つけて、他人様の老化ニューロンと自分のニューロンが交換しないように思考を変化させている。

 

老化についてネットサーフィンをしていた時に老化は全身に回った炎症つまり病気である。と書いてる記事を見つけた時に妙に納得したんだよね。

脳って単純だから老化が病気なら治さなきゃーと細胞を活性化させる方向へ向かわせる。そうすれば過剰に老けることなく過ごしていけるであろうと思うわけです。

 

運動したくなるし食生活を変えたくなる。余計な費用をかけずにセルフケアを自動運転させる為には古い信念をひっくり返していく方が近道。

 

女性としての体が出来上がるのは21才

男性としての体が出来上がるのは24才

 

なので、もうその年齢で大人の体として完成したのでそれ以上は老化はしないと脳に教えると、毎日、新しい細胞が繰り返し繰り返し生まれているのに老化する方が変だと考えるようになる。

 

なので、先ず先に受け継がれた古い観念の思考のクリアリングをしなければ、おばさんやおじさんというオーラを纏うし纏わされるハメになるのでそれは終わりにしていきます。

 

わざわざ自ら老けなくても良いってこと⭕️

 

女性は誰でもずっと21才の大人の体の状態

男性も誰でもずっと24才の大人の体の状態

 

毎秒、毎秒、新しい細胞は生まれていることを実感して一緒に脳を書き換えていきましょう♪

 

 

MeguのYouth&Health研究所

f:id:inspi2157:20230930160918j:image