MeguのYouth&Health研究所

わたしの人生

LOVE占い、独身街道まっしぐら?

ほんっとに相思相愛の好きな人が見つけられな過ぎて占いに行ったんだよねー。

 

私の星は一体どうなっているんだと。なぜに何十年と結婚も恋愛すらも出来ないのかと。

 

で言われた事を記録しておこう✋🏻😄

 

①2023年10月からラッキースターが接近してくる&近寄ってきたり離れたりを繰り返して12月まではお付き合いする人が現れる

②来年の3月4月にラッキースターが私の星に完全に重なるのでそこでも出会いがある

③恋愛の星が相思相愛の不動宮の星である為に次から次と軽く手をつけて遊ぶタイプではない

自分からなかなか動くことがない

 

④10月からお金なのか宝石なのか洋服なのか何かしてくれたり身につけさせてくれるような出来事が来る

⑤魂が仙人。感情がとても深く繊細な為に、傷つけられないように厳しい一面を持って自分の心を守っている。

⑥私と結婚する相手とは強い絆で結ばれる為に一生壊れることなく幸せになれる

⑦相手は精神年齢が高い大人なタイプ。年下だとしても精神年齢が高いタイプ。

⑧これから出逢う人は変な人は来ない

 

術師の先生が口が悪くて面白かった。あなたは出会いが無いモテないって嘆いてるけど、雑魚はあなたの目の中に入らないからそう言ってるだけで寄って来てるでしょ。ただ全く目に入ってないだろうけど。占い師さんのそのいい方よ😀もっと他の言葉の選択あるでしょうよ😆ワラウー

 

恋愛星の傾向から出会い方のアドバイスをしてくれたので、そのように変更。

 

どうなることやらやれやれだわーƪ(˘⌣˘)ʃ

 

好きな人と出会えた人が羨ましいなー

 

って普通に思うわ

 

彼氏の話しや彼女の話し聞くと、この人はどうやって好きな人に出会えたのだろう?っていつも思う。

 

いいないいなーってね

 

好きな人に出会えることと人間と一緒に暮らすことって私からしたら未知と奇跡に近い

 

恋愛で楽しい思い出とか何ひとつ無いし

人と一緒に暮らしてく家族がどうゆうものなのかも全くわからない

 

仮に結婚したとして相手の家族とどうやって話すのか関係を築くのかもわからない

 

わたしには家族や親族も居ないから相手は特に両親への挨拶も、結婚してから嫁の実家に行く的なものも無いし将来の親の介護問題も全てないからはっきり言って楽だと思うのだ。

 

だから尚更、相思相愛の人と一緒になりたいなーって思うわけです

 

ド本命求む♥️

 

MeguのYouth&Health研究所